2011年9月4日日曜日

持っていかなくてもいいと思ったもの。

・ボディーソープ(私はホームステイ先からお借りしていました。必要だったら現地で売っているし、持っていく必要はないと思います。)
・汗ふきシート(充分にお風呂に入れない場合を考えて持って行ったのですが、別に要らなかったです。)
・カレールー(NZではポピュラーな食べ物でした。ホームステイFamilyにカレーを作ろうと思っていたのですが、夕ご飯にカレー出てきました。それも結構日本のカレーと味似てます。)


その写真がこれ↓



日本のと似てるよね!?フォークで食べるのはちがうけど。

・Tシャツ(寒くてTシャツ1枚にはなれません。2枚持っていったけど、要らないかな。)
・ジーンズ(4本持って行ってたけど、そんなに要りませんでした。うちは毎日洗濯してくれてたしね。)


これくらいかなぁ。また思いついたら編集するかも。



これはMr.Kobaの家でパーティー(?)したときの写真。↓



Mr.Koba、ななちゃん、あおい、わたしという奇妙なメンバー。
でもめちゃくちゃ楽しかった~~~!
ななちゃんの上にいるのがMr.Kobaです。
セルフで撮ったからこんな感じになりました。


1 件のコメント: