2011年9月1日木曜日

レポートみたいなもの。2

⑥服について

オークランドははっきり言いますと、寒いです。コート必要です。
ヒートテックは持っていかなかったので、朝とか辛かった~。起きたくなかったです。
部屋には暖房器具は置いてあるのですが、温まるのが遅いです。
しかも私が暖房を最強にしていたら、Margretから
「この部屋は暖かすぎる!」
と言われ、強制的に下げられました(泣)
温度を調整するところを、テープで固定されました。ちーん(-ω-;)


ヒートテック、1枚は絶対持って行った方がいいよ。
いや、1枚と言わず、2枚は必ず!!!

あとは、乾燥がすさまじいので、ハンドクリーム、乳液、リップクリーム、ボディクリーム、目薬は
持って行った方がいいです。




また思いついたら書き足そうと思います。




ユニテックで最初に学生証を作ったときの写真↓




このころはまだ不安いっぱいだったなー。


教室の外で、撮った写真↓




ユニテック、すごくきれいな大学でした。

写真を見てると帰りたくなる。
いや、見てなくても帰りたくなるんだけど。

3 件のコメント:

  1. I think students need to be prepared for both cold and warm weather. During the day, it was ofter fairly warm, wasn't it?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. By the way, the picture of you and some other girls on the day you had your student IDs made is great!

    返信削除