2011年8月25日木曜日

お別れ。わーん

わーーーーーん(泣)



授業が終わってしまった~~~~


別れが悲しすぎ。

Vivianが「sad sad」って言ってくれた。
私も「very sad」だよ!




Vivian~~~~~!

優しくしてくれて本当にありがと~~~~!!
いっぱい一緒に笑ったね^^!!
楽しかったよ~~~


Monica~~~~~!

おとなしくて優しいMonica^^
いつものほほんとして癒されてたよ☆
ありがとう!!


Kai~~~~~~~!

笑ってるVivianと私を見て、Kaiも笑ってたよね^^
笑ってるKaiは爽やかでかっこよかった☆
ありがとねー!



Yury~~~~~~!


あなたが一番濃かったわ・・・・・・
メール教えてくれてありがと!
写真送るね☆



このクラスめっっちゃ楽しかった^^!!!

英語も分からなくて、あたふたしてる私に優しく話しかけてくれてありがと!!
みんな大好き☆


「See you!!!」ってみんな言ってくれた^^
また会おう☆



1 件のコメント:

  1. I'm glad you made such good friends during your stay in New Zealand.

    返信削除