2011年8月11日木曜日

今日はね・・・・

昨日はJohnとしょうまさんとしょうのくんと歩いて学校へ!

今までは車でバス停まで行ってたけど、昨日は初めて歩いて行った。
Johnが「メタボ腹だからエクササイズだ!」って自分のおなか触りながら、道案内してくれた☆
目印とか、分かるまで一生懸命教えてくれたよ~
ありがとう。John!!

んで、昨日の授業はめちゃくちゃ楽しかった♪
ロシア人のユリ(?)と中国人のヴィヴィアンがいろいろ教えてくれた!
優しさに泣けてくる。そしてユリの言うことがウケる。ちなみにユリは男だよ


昨日の夕食にはMargaret手作りのキッシュと骨付き肉!!!



これ!めーっちゃおいしい☆☆
食後にはこれまたMargaretお手製のホットスコーン。
おいしすぎる。
「It was very tasty!」
って言ったら、
「That's right」
って笑いながら言った。Margaretが笑うと私もうれしい!!


Margaretは一見めちゃくちゃこわいんだけど、実はすっごく優しいんだよね。
口や態度にはあんまり出さなくて、さりげなく優しい。

昨日歩いて帰って、家に入ったとき、JohnとMargaretが
「迷わなかった!?」
「ちゃんと男の子と一緒に帰ってきたの!?もしかして1人で帰ってきたの!?」
って言って心配してた。
大丈夫だったよって伝えたら、
「良くやったね^^!!」ってにこにこしながら言ってくれた☆

楽しくて嬉しい1日だった。
また投稿します♪♪


最後の写真は学校からの帰り道






1 件のコメント: