2011年8月5日金曜日

いよいよ・・・

当日ですね・・・


そわそわ。うろうろ。


みなさんワンピースの最新刊購入しましたか?


昨日発売でした。


わたしはもちろん即買いです。

準備なんてそっちのけです。



でも荷物はつめました。



ついでに痛みすぎていた髪を切ってさっぱり。


母にこけしみたいと言われました。


ワンピース好きな子とか外国人にいれば会話弾むな~



くしゃみがとまりません。
風邪ではないと思います。


行ってまいります。

1 件のコメント:

  1. こけしは喜ばれるてじょう。後で、反応についてブログで書いてください。

    いってらっしゃい!

    返信削除