2011年8月14日日曜日

8月12日のできごと

アクティビティの日☆



スカイタワーへGO。




眺めがえらい綺麗☆晴れてて良かった!
絶対だれか晴れ男・晴れ女だろ






午後からディボンポート?デボンポート?へ行った。
いろんなお店があって、眺めも最高ですごーく楽しかった^^!
買い物と食べることに夢中で写真とらなかったことを今更後悔してる・・・・
時間無かったんだよ。
とにかくめっっちゃきれいなとこだった!!

そこで食べたサンドイッチの味がなんとも複雑な味だった・・・・・
パンの中にストロベリージャム、チーズ、チキン、アボカド、レタス・・・・
しょっぱいの?あまいの?どっちなの??
とりあえず複雑な味だった
まあまずくはない。そう自分に言い聞かせる。


そしてオークランドミュージアムに行った。

マオリのダンス&歌トリ肌立ったー!
声が綺麗だし、でかい!!!
迫力ハンパない。






そのあとは他の展示物を見て回った~






しばしの休憩。
A・K氏が横から堂々とMy moneyを取ろうとする。
彼女はきっとツンデレなんです。だから許します。
ちなみにわたしもツンデレです。


そんなA・K氏を隠し撮り。ちゃっかりC・K氏も入っております。



帰ってからMargretにデボンポートとスカイタワーとミュージアムの写真見せた☆
私の説明をニコニコしながら聞いてくれて、
「Oh!!!Lovely!!!!」
って言ってた。うれしかー
「あなた、今日本当に楽しかったのね。よかったね!」って言ってくれた!Yeah!!!!!!!


夜は部屋にMargretに「Come on!」と言われてリビングに行ったら、キッチンにこんなものが↓



Margretの4人の息子の1人(何番目かは知らん)、Brent(21歳)が釣ってきたsnapper(フエダイ)なんだって!!
Brentは釣りが趣味なんだそうです。

息子の釣ってきた魚を手際よくさばく父(Jhon)↓




今日の夕食↓



Margretお料理上手☆おいしーーーー
いつもありがとう☆


最後にうちのリビング↓







1 件のコメント: