2011年8月22日月曜日

8月16日のことじゃった・・・・(日本昔話風)

8月16日の出来事



今日はふつーに学校行って、帰りはあおいちゃんと一緒にちほちゃん家へ!


ヘレンママ、まじいい人!!

テンション高いし、面白い!!


ピクシーもかわいいー。私の膝の上に乗ってきた☆

可愛らしい目でわたしを見つめるピクシー↓



それをうらやましそうに見つめるA・K氏。

いいだろ~。

「いいもんっ」と可愛くふてくされたA・K氏↓





この眼差しに見つめられたらイチコロです。(あ、ピクシーのことね。一応誤解のないよう書いとこ)


しばし女子会たーいむっ。↓



ピクシーも女の子だからね。女子会参加です。


3人でトランプゲームしたあと、Dinner!↓



キャンドルを灯してくれて、とてもロマンティックな雰囲気☆


奥に見えるのは、14歳のイケメン&シャイボーイ、リアムくん☆


彼は背も手もでかいです。手を合わせてみたら、小指ぶんくらい、指が長かった。


ギターとバイクが趣味だそうです。


ギター聞きたいなって言ったら、弾いてくれました^^☆


写真撮っちゃってごめんね。




かっこいい☆さすが!!!


そして帰りはヘレンママが車で送ってくれました!

何から何までありがとうございました^^☆


ピクシーもまたね!

かわいい~~~~


ヘレンママとリアムとピクシーに癒されまくった1日でした^^☆




1 件のコメント: