2011年8月10日水曜日

やっとこさ!

つながったー!!!


インターネットつながりました!!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!!


マーガレット(care mother)ではインターネット使うなら、自分で払ってって言われたから出来なかった。


今ユニテックの食堂です!


今日は5ドルのサンドウィッチ食べたよ☆



でかすぎた。


食べきれん。



いろいろ書きたいことはあるけど、もうすぐ電池切れる。



アダプター家に忘れちゃった。



今日は朝からjohn(care father)が家からユニテックのシャトルバスまで歩いて一緒に行ってくれた♪


しょうまさん、しょうのくん、わたし、johnの4人で、歩いたよ~


めちゃくちゃ優しいjohn☆


いろいろニュージーの食べ物とか教えてくれる^^☆


ああ。電池が切れる。


今度は絶対アダプター持ってくる(泣)











2 件のコメント:

  1. アダプターのことは残念ですね。最後の一週間使えるように持っていきましょうか?

    返信削除
  2. 同じ機種のパソコンを使っている人はいませんか?いれば、なんとかなるかもしれません。

    返信削除